nabera☆club

        

LAST UP DATE 2006.11.6

更新内容:

     

 

管理人のプロフィール 

スターレットつれづれ

スターレット装備概要

ユーザー車検へ行こう!

サーキット観戦(走行会参加)記

掲示板

リンクのページ

私の愛車自慢

頂上決戦 2004セントラル秋の陣

しゅん‘s Diary (不定期更新)

 

まだまだ行けまっせ!!

 

 

  1999年7月、英語で「小さな星」という意味を持つトヨタ スターレットは残念ながら遂に生産中止となってしまいました。

しかしながら「速い」「軽い」そして財布の中身の無い(笑)私にとって一番大事な「安い」という3拍子揃った車が

この「スターレット」であったと感じます。時には大排気量車をも追いまわす実力のあるこのスターレットは、何と言っても

最低限の予算で最大限の楽しみを手に入れる事が出来ます。

こいつはビギナーの私にドライビングの”イロハ”を教えてくれたといっても決して過言ではありません。

今回、このページを立ち上げることで、少しでも情報を集められたら、また、同じ趣味をもつ人たちと話ができたらと思います。

それではよろしくお願いします。

 

(管理人:しゅん)

管理人への電子メールはこちらをクリック                              

Click Here!