熊猫工務店

本店はガレージキットでぃら〜のホームページです

展示室18/02/14

掲示板

次回参加予定

2018/02/18(日)ワンダーフェスティバル2018冬

6-12-09


@kumaneko_k からのツイート
2月14日
滅多に更新しないしtwitterのほうが早いしで存在意義がびみょーなこのページですが
過去作のアーカイブにはいいのかと思い残していこうと思います

ということで

熊猫工務店6-12-09の新作はタカオ2-蒼き鋼のアルペジオ-になります

他写真は展示室にて

再販でアシガラも少数ですが持っていきます
TF神戸が復活したらと残していたんですが
音沙汰がないので今回申請しました

7月28日
ワンフェスの予定が出揃ったのでまとめました

よろしくお願いします

7月24日
ワンフェスまで1週間きってやっとの更新です
熊猫工務店は4-16-13となります
新作は球磨ー艦隊これくしょん-です

よろしくお願いします

2月16日
昨年5月にPCが逝ってから復旧に時間がかかり申し訳ありませんでした

というわけで

2月19日のワンダーフェスティバル2017冬の予定です

新作は朝霜改

再販でアシガラと大洗女子学園校門銘板です

よろしくお願いします

過去雑記2016

過去雑記2015

過去雑記2014

過去雑記2013

過去雑記2012

過去雑記2011

過去雑記2010

過去雑記2009

過去雑記2008

過去雑記2006〜2007

過去雑記〜2005


当HPはリンクフリーです
なにかございましたらメールか掲示板にお願いします
メールアドレスはこちら↓
(スパム対策で画像にしております)

SINSE 2004/07