熊猫工務店過去雑記2011

12月23日

WF用小ネタの準備をしつつ
月頭に塗り終えて即skyrimの地に旅だっていたので
今頃の展示室更新となりました

10月10日
TF神戸3終了
お買い上げの方ありがとうございました

レーティアの展示室更新は↓のしかとる時間がないまま
サンプルとして提出したので再度製作後になると思います

次回は2月のWFになりますが
ここ最近忙しかった為新作の本申請を諦めました

今回の再販+αって感じになると思います

10月09日
なんとかなったみたい


10月05日
更新忘れてたー
10/10のTF神戸3に参加します
Cシ09
新作 レーティア・アドルフ(大帝国)

原型は完成してるんですが
先週注文したシリコンがまだきてません・・
ちょっと今回はダメかも・・

02月24日
カメラ新調しましたってことで
展示室更新しました

02月08日
WFお疲れ様です
当日イベント以外のことで凹んでたので
あまり卓から動かず過ごしておりました

新作の展示室更新は現在新カメラ選定中なので
それを購入しだいという事で

タオカカの再販については当日聞かれた方には
お答えしましたが型の限界ってことでスイマセンです

02月04日
できた!




先週末は水曜の荷物発送までに全部終わるかと思ってたが
やはり3体同時進行はきつかった・・結局ギリギリになりました
さっさと荷物まとめて明日の新幹線に乗りたいと思います
あ・・マニュアル作ってねー・・・

01月23日
激しくシリコン流し中でございますが
今回ボークスの透明シリコンに換えてみたら硬化時間の遅さから
スケジュールの見直し(=睡眠時間の短縮)が必要なようですorz

そんなことしてたらWFの卓番号きました
4-17-15です
よろしくお願いします

01月20日
ワンフェス新作原型完成しました

ジブリール・スピカ

ジブリール・アルテア

ジブリール・ユノス

やはり新作3点はきついですねぇ
だいぶ予定より遅れています
急いで進行したいとこですが凡ミスしないよう確実にいきたいところ