熊猫工務店過去雑記2010

11月02日
1年半ぶりの神戸お疲れ様でした
迷い込んでいた鳩にハラハラするくらいで
なにも問題なく気楽に過ごせた感じのイベントでしたね

さて次回は来年のWF2011冬になります
さきほどインフォ確認したら本申請に○ついていたので
情報だしときます

魔界天使ジブリール4から3人一気にいきます
新作3つははじめてなのでスケジュール的に心配ですが
がんばっていきたいと思います

10月30日
再販のみ更新するネタもないので放置してたら
イベント予定のとこが30日になってるわ卓番も出してないわでorz
TF神戸2は31日(日)です
卓番はC ケ05.06です

月もかわれば次回WFの予定もだしていけると思いますが
とりあえずは明日のTF神戸2をよろしくお願いします

07月28日
WFお疲れ様でした
再販だけと気楽にしていたら
展示用がないことに気づき大慌てで製作と
毎度のイベント前修羅場でしたが
なんとか無事終了しました

今後の予定ですが秋TF神戸とWF冬になります
各イベント新作を用意できるようがんばりたいなと

相変わらずな自分に付き合ってくれる友人に感謝しつつまた次回

07月08日
WF終了更新の次がWF前更新と
ディーラーHPとして間違ってるのか正しいのか
WFの卓番号きました
4-22-01
今回アルファベット表記じゃないんですね〜

版権も無事下りてます
再販のみですがよろしくお願いします

02月09日
WF終了〜無事帰宅しました
お買い上げの方々ありがとうございました
WFついでに茨城の友人宅に遊びに行ったんですが
3日間のうち計24時間が移動時間とか流石に疲れました
でも常陸牛おいしかったです

さて次回ですが
GWのは動けそうにないのと秋神戸までは間が空きすぎるので
珍しく夏のWFにと思ってます
最近7月開催なのでどうにかなりそうかなと

02月04日
イベント前最終更新っと
なんとかできました

他写真は展示室にて

さって上京する準備しなきゃ

01月28日
修羅場中って掃除とかしたくなりますよね?
そんな感じでいっぱいいっぱいですが
なんとか原型完成しました

前回写真からの違いとしては
気になってた太ももに肉付けして
ディテール追加やら細かい調整やらといったとこです

01月22日
WF最終参加案内きました
B27-03です。よろしくお願いします
版権も全部許可いただきましたので上記4点確定です
新作は表面処理2歩手前のテンパリ状態です

写真はもうちょい後でと思っているので申請時のですいません
なんとなくイメージだけでも伝わればと