DONUT FACTORY welcome! to Achito's home!

home diary cooking felissimo gallery bbs link profile



◇◆◇ ギャラリー ◇◆◇

私とフェリシモとのつきあいは、かれこれ9年ほどになります。
当然家の中にはかなりの数のフェリシモグッズがあふれています。
サイトを立ちあげてからの月々のお買い物についてはfelissimoページにまとめていますが、
それ以前に購入したものをこちらに公開してあります。
リニューアルにあたり、種類別に分類しました。(数は増えてないけど・・・)
しばらく更新が滞っていましたが、今後頑張りたいと思います。
まだまだいろいろ出てきそうなので・・・。

食器のページ・・・mrs.fの年間予約を中心にした食器類はこちら
雑貨のページ・・・キッチングッズから身の回りの小物などいろいろ
ファッションのページ・・・昔は雑貨中心で購入していたので、数は少ないです



home