DONUT FACTORY welcome! to Achito's home!

home diary cooking felissimo gallery bbs link profile



◇◆◇ フェリシモ ◇◆◇

お買い物大好きの管理人が、毎月利用している通販、それがフェリシモ。
もうここ9年ほど、毎月かかさず注文し続けています。
他の通信販売とはちょっと勝手が違い、毎月何が届くかはわからないことがほとんど。
半分バクチのような面もありますが、そこがドキドキして魅力に感じてしまうのです。
自分へのささやかなプレゼントのようで、毎月の大きな楽しみになってます。
ここでは、毎月のお買い物をレポートしていこうと思います。
レポートはあくまで独断ですので、実際は自分の目で確かめて下さいね。
評価等はしていませんが、サイト立ち上げ前のお買い物はgalleryにあります。

2005年7月分  2005年6月分
2005年5月分 2005年4月分
2005年3月分 2005年2月分
2005年1月分 2004年12月分
2004年11月分 2004年10月分
過去の記録・・・2002年8月分〜2004年9月分のお買い物記録はこちらです



home