第42代 会長 濵田 仁光

会長就任挨拶

抱 負
わがクラブも42代目になりました。長く続いて来た事を引き継いで行く事の大きさに改めて気が引き締まる思いです。
さて、スローガンには、前回と同じで、” 地域との絆を広めるWe Serve ”であります。コロナ禍で思うような奉仕活動が出来ず、もう一度同じスローガンにて地域との方々と心通わせる奉仕活動をしていきたいと思います。改めてクラブ奉仕活動が出来ている事には、家族や地域の方々のご理解とご協力が有って初めて出来ていると思いますので、感謝の気持ち思いながら、この一年間を過ごしていきたいと思います。
又、コロナもまだまだ油断できませんが、アクティビティで積極的に取り組んでいきたいと思います。
皆様方のご理解とご協力を頂きながら、一年間精一杯、会長職を務めさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
笠岡東LC 第41代 濵田 仁光 会長 スローガン
『 地域との絆を広める We Serve 』
【思い】
地域の方々に、ライオンズクラブの奉仕活動における考え方や行動をもっと知って頂き、皆さんとのつながりを深くしていきたいとの思いで、スローガンにさせて戴きました。