浅口 アドラー心理学研究会  あるふぁの会 にこにこの会

本文へジャンプ
岡山県浅口市で
 アドラー心理学を学ぶ


あるふぁの会 ・
   にこにこの会の
 ホームページへようこそ


あるふぁの会は、日本アドラー心理学会と連携しながら、岡山県でアドラー心理学を学んでいるグループです。

あなたの人生に
にこにこ笑顔で
「プラスあるふぁ」しませんか?

アドラー心理学を暮らしの中に
生かして、仲間と共に豊かな
時間を楽しみましょう。

日々の暮らしの中で、
 子育て・夫婦・家族・職場の
  コミュニケーション…
   いろいろありますよね。

そんな時
 ちょっと嬉しいことも、
  ちょっと困ったことも、
   仲間と分かち合えば、

きっとあなたの人生に
 にこにこ笑顔で
  「プラスあるふぁ」!
イメージ

 リンク

 
日本アドラー心理学会
 アドラー・ギルド
 楽笑会 (兵庫県)
 
アドラーのたね(岡山県)
 アドラー心理学研究会ふくやま 
 
高知アドラー心理学研究会
 香川アドラー心理学研究会
 那賀みちの会(徳島県)

 あるふぁboard(アメブロ)
 岡山でアドラー♪あるふぁの会(mixi)

                                           
お知らせ

 2017年
 4. 5 あるふぁの会 活動の風景、更新しました。new

 3.28 催しのご案内  更新しました。

 4.29 あるふぁnote 更新しました。new
  
* 出張☆リーダーの会 
  
  
倉敷:なないろの会(第2木曜・第4火曜)
  井原:ねっこの会(第2金曜)
  新倉敷:にこにこ@玉島 (第3木曜)


   
子育て中の親御さん達と楽しく活動しています♪
   詳細は、「出張☆リーダーの会」を御覧下さい。

 
  *4月から日程が上記の通り変更になります。



道ばたの春


お問い合わせメールは、ここからどうぞ

あるふぁの会      Copyright (c) 2009,Shinichi Tanaka & Yoshiko Tanaka            since 2009.1.16