★店長ってどんなんですか?

・男の子と女の子の子供2人と妻との4人家族です。

・釣りと将棋の大好きなおじさんです。

・釣りの仕事は20年ちょっとのベテラン。

 大型店(M社)と○店でバリバリの店長としてやってました。
 (バカバカの店長の間違いでした。) (;^_^A アセアセ・・

・ガラクタと特価品の仕入れ大好き!
(安いと思ったらムチャクチャな買い物をする。)

昔、特価品、ガラクタ品を2トン車に2台山盛りで仕入れて

みんなにあきれられた事があります…つまり、アホ!!?(^◇^;) 

・その他、美男子でかっこよくてスポーツバリバリの好青年!←これ、全部ウソ。つまり全部逆です。

★里見釣具のモットーは?


「損をしないように、儲けないないように」

これはお客様のSさんが言われたお言葉で

大変良い事だと思いました。

消費税はもちろん頂いておりません。(内税方式)

そして他店よりも安く売る様に心がけています。

まだOPENして少しですが「里見釣具は安すぎる!」と

みなさまの評判になっている様です。

何よりも経費があまりかからないのが強みですネ!

店舗は自分の物ですし(おんぼろですが…)電気代が6万円ちょっと、燃料代とえ〜っと、その他で10万円位しか

かかりません。とにかく薄利多売で1円でも安く売る様に心がけます。

★パソコンとかメールは?

メールはやった事がありません。パソコンは何とか文字が打てる様になりました。

つまり、超初心者です。

みなさまに何かとご迷惑をおかけする事もあるかとは思いますが

できる限りで一生懸命がんばります。

尚、このホームページの作成にあたり、友人のいっくん、おおじろうさん達に大変お世話になりました。

心からお礼を申し上げます。

(2004年2月吉日)