旧掲示板             戻る

76  寄り合い 投稿者名:かとちゃん  

2008/04/24 18:56
5月11日(日)午後7時〜平成20年度おやじの会寄り合いを大原西公会堂で開催します。よろしくお願いします。
75  イルミネーションの片付け 投稿者名:かとちゃん  

2008/01/04 18:13
年末年始と大原地区の夜を彩ったイルミネーションをとうとう片付ける日がまいりました。次回まで大切に保存するために、皆さんのご協力をお願いします。日時は1月6日(日)午前9時からです。集合場所は現地です。よろしくお願いします。
74  イルミネーション 投稿者名:大原のおばちゃん  

2007/12/09 20:09
毎年楽しみにしています。今年は、例年になくきれいです。大原のルミナリエ目指して頑張って下さい。
72  お疲れ様でした〜! 投稿者名:しげchan  

2007/08/03 22:19
先日の土曜夜市で音響スタッフをさせていただきました、
となりまちのしげchanと申します。

私の趣味でもある音響スタッフ(PA)であんなにたくさんの方に
楽しんでいただけるなんて、私にとって幸せ以外の何ものでもありません!
あの日はハヤシライスをいただく間もなく音響やってましたが、
スタッフとは言いつつ一番楽しんでいたのも私かも知れませんね…w
・・・・・・ハヤシも食べたかったなぁ(。。;

総踊りのうらじゃ音頭では音頭とりまでしてしまいまして失礼しましたf^^;
あ、うらじゃ音頭なら講師でも行きますので機会がありましたら声を掛けてみてください♪

また次回も音響スタッフとして参加出来ることを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
71  フリマ 投稿者名:かず  

2007/07/17 22:58
土曜夜市でフリーマーケットをするのですが、
出展品が非常に乏しいです。
家で使わなくなったものでも構いませんので、
ぜひ出展をお願いします。
7/22にもうらじゃの練習をするので、
福祉会館までご持参下さい。
最悪、当日持参でも構いません。
70  すごいぞ、松本圭介 投稿者名:かず  

2007/07/17 22:55
今年のうらじゃに参加頂く、松本圭介さんのHPです。
皆さんご覧あれ。。
hello.ap.teacup.com/keisukie/
http:と//を前につけてね!
69  土曜夜市 投稿者名:かとちゃん  

2007/06/28 23:17
今年の土曜夜市は参議院選挙の関係で、開催場所が中学校グラウンドに変更になりました。いつもですと準備は午前中からですが、中学校の部活動の関係で昼からとなっていますのでよろしく!!
打ち合わせは7月22日(日)午後7時から大原西公会堂です。出席下さい。
68  寄り合い 投稿者名:かとちゃん  

2006/09/02 11:01
 おやじの会の1大イベント土曜夜市・夏祭りも大成功をおさめることができました。
 さて、10月には秋祭りがあります。また、炭焼きなど事業計画を相談したいと思いますのでよろしくお願いします。

 日 時 9月16日(土)午後7時〜
 場 所 大西公会堂
 持参品 飲み物・つまみ
67  お礼状 投稿者名:しゅうちゃん  

2006/08/12 22:24
次世代育成ボランティアの定兼様より

土曜夜市に出店させていただきありがとうございました。

旨の お礼状を頂きました。
 こちらこそ ありがとうございました。
また 来年も宜しくお願い致します。
66  とりあえず 投稿者名:kazun  

2006/07/23 07:36
昨日は お疲れ様でした。
いろいろありましたけど、
まずは天気だったこと、大勢の方々が参加してくださったことに感謝です。
大成功ということで、・・・!!!!
65  ポスター できた! 投稿者名:しゅうちゃん  

2006/06/21 21:16
トップページの うらじゃポスターを見て 批評して下さい。  6月24日には 印刷して持って行きますので 早めに!!!
64  土曜夜市パンフレット 投稿者名:しゅうちゃん  

2006/05/21 18:06
 そろそろ 土曜夜市パンフレットを作ろうと思っています。
 昨年の土曜夜市の写真を お持ちでしたら送ってください。
63  某年会? 投稿者名:かと  

2005/10/30 10:13
意味分からん件名になってしまいました。
さて、今年もほんとに早いもので残すところ2カ月となりました。今年培ったものを来年につなげる恒例の忘年会を次のとおり開催するのでふるって参加下さい。
日時  平成17年11月27日(日)夜7時〜
場所  大東公会堂
会費  1,000円
その他 飲み物は持ち込み大歓迎です。


62  暑いけど 投稿者名:かとちゃん  

2005/07/28 19:13
「会長からの連絡事項」
 お暑うございます。
 さて、8月15日に忠霊塔で盆供養があります。その前に清掃作業(草刈り等)を実施いたしますので、ご協力ください。
 日時は次の通りです。
 8月7日(日)午前6時〜1時間程度です
よろしくお願いします。
61  お疲れ様でした。 投稿者名:かと  

2005/07/27 21:16
 みなさん、土曜夜市は大変お疲れ様でした。みなさんの力のおかげで盛会だったですねー。子供たちの「うらじゃ」を見て「やった!」という気持ちになったのは、僕だけでしょうか。新しい顔ぶれもありましたし、これからも「できる時に、できる人が、できることをやる」スタイルで楽しみながらやりましょう。 さて、次は、「夏祭りDEうらじゃ」です。とりあえずの練習は31日です。お忘れになりませんように。
60  土曜夜市打合会 投稿者名:かとちゃん  

2005/07/11 22:48
 よく雨が降りますが皆さん元気ですか?いよいよ土曜夜市まで残すところわずかとなりました。「うらじゃ」も練習に熱が入ってきたところです。
 さて、最終的な打ち合わせを7月16日(土)19時から大西公会堂で開きますのでお繰り合わせの上ご出席ください。
59  ポスターの意見を? 投稿者名:管理人  

2005/06/05 21:27
トップページに 今年の土曜夜市のポスターをアップしています。 改良・ご意見がございましたら、管理人宛てメールしてください。 ポスターは 土曜夜市1月前の6月20頃印刷予定です。 こんなポスターにして!!とかありましたらイメージを添付してください。 (管理人のセンスは良くないので、ドンドンサンプルを送ってチョウよ!!)
58  ご無沙汰してます 投稿者名:管理人  

2005/04/23 23:26
 仕事やら・何やらで ご無沙汰しています。
5月15日は、年間の行事を決める重要な打ち合わせになると思います。
出来るだけ皆、出席して頂けるようお願いいたします。

管理人手作りの防災マップ観て頂けましたか?
  まだフラッシュもイラストレーターも素人なので旨く表現出来ませんが、完成するまで改良を重ねていきます。  とりあえず版で、とりあえず防災意識を高めておきましょう。
 
57  寄り合い 投稿者名:かとちゃん  

2005/04/20 22:08
5月15日(日)19:00〜大西公会堂で寄り合い会を開催します。
内容は、土曜夜市、秋祭り、炭焼き等についてです。
ふるって参加してください。
もちろん、飲み物持参でお願いします!!
56  炭焼きの釜だし 投稿者名:かとちゃん  

2005/04/12 18:53
4月17日の10時30分から釜だしをします。ふるってご参加ください。
49  炭焼きがまについて 投稿者名:かとちゃん  

2005/02/16 17:56
みなさんお元気ですか?
わたしは、風邪をひいてしまいなかなか完治いたしません。年のせいか回復力がなくなってしまいました。
さて、2月27日 午前9時から「炭焼きがま」つくりをすることになりましたので、お知らせします。
しかし、私は仕事で参加できません。m(__)m
48  炭焼き 投稿者名:しげちゃん  

2005/02/11 13:26
2/13 8時より炭焼き窯に薪を積みます。
薪割り、窯詰め等人数が最低でも5-6人必要です。
8時からでなくて良いです、空いた時間あれば、
ご協力宜しくお願いします。
場所は、山神社に来ればわかります。
43  炭を作ろう 投稿者名:しゅうちゃん  

2005/01/04 21:43
マーボー からの伝言です。

 1月23日 山神社で炭焼き釜を造ろう
   時間は、おって連絡いたします。
ただし当日は、消防団の出初式と重なります。
 出来るだけ都合をつけましょう。
39  提案事項 投稿者名:管理人  

2004/12/12 23:52
子供達(子孫)への メッセージのひとつとして、「大原はこんな所だったんだよ!」 っと題してさしあたって 大原の古墳とか貝塚とか・・・古代の大原を紹介したいと思いますが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

また ハザードマップ(防災マップ)の作成を徐々に進めています。
消火栓の位置とか、避難場所・危険個所・子供110等など・情報及び写真・留意点等 重複してもかまいませんから管理人宛て情報提供をお願い致します。