1/8 Re:ライダー

〜Fate stay/night〜


WF2008冬初出
4年振り2回目のライダー姐さん
Re:ってつけたのは帰ってきたとかリベンジとかからなんですけど
一番は習作かなと、ただライダーの習作じゃなくて
去年作った鈴女の上半身、柚実の下半身からの
ボディラインをきっちり作るってのがテーマでした

あとは髪の表現とオリジナルなディテールがチャレンジ分です

製作中上2枚のアングルしか考えてなかったので
顔が正面になると見れたもんじゃなくなるのが今回の反省点・・

塗りと撮影のヘタさでディテール飛んでるんでサフ状態おいておきます

4/6ホビコン03東京の展示から背中にデカール貼ってみました
デカール量産ほどノウハウ溜まっていないのでデータの公開でけで勘弁して下さい
桜ルート最後 黒セイバー戦の魔方陣がモチーフ