1/7 ♀ソードマン

〜ラグナロクオンライン〜




WF2005Winter用おまけパーツの新規頭部及び、新武器装備で撮り直しうpです

髪がもっさりしていたので密度うpを目指しての新規髪
次回以降作るであろう他キャラとの頭部互換を考えて首での分割
やっぱ装備もってことで公式絵の武器となっています

慌てて塗装したら顔が怖くなっちゃって反省

↓は旧頭部&ツルギ装備



WHF神戸18にて初売りとなりましたRoから♀ソードマンです
初めてのフィギュア製作、複製、販売と
初めてづくしな作品です

当初1/8で作っていてディーラカットも1/8にしてありましたが
作っている際成長してしまい、1/7扱いとさせていただきます

マニュアル補足

マニュアルに記載し忘れたのですが
肩掛けの止め具に真鍮線等で2本の紐を自作してください


ベルト部ですがRoのゲーム仕様から
自作の武器へ付け替えを考えて位置決めをしていません
付属のツルギの場合
スカート上とベルトを合わせ穴を開け
鞘に固定した真鍮線で固定しています