LIVE SPORTS リップスポイラー

かなり以前から付けたかったリップスポイラー。
エアロバンパーまではいかないにしろ、なんとか顔面だけでもと思ってました。
いつものヤフオクで珍しく出品があったので飛び付いてしまいました。
なかなか後期型に付くのって出てこないんだよなー。

出品されてたものは赤色、しかもかなり剥げてるし。。。
せっかくなんで耐水ペーパーで水研ぎをして綺麗にし黒に塗装しました。
下地の処理が雑だったせいでピカピカにはならなかったけど、どうせすぐに剥げるかもしれなので
よしとしておきましょう。

 

 

擦らないように気をつけないといけないねぇ
外装関係ではリップのみで満足です。