ENDLESS CC−R

今まで使用していたCSもそろそろ交換時期になってきたので違うメーカーのものをチョイスしました。
ローター適正温度が150〜800℃というスペックを持っており、ストリートではやや難がありそうですが
サーキットでのペダルタッチを考えての投入となりました。
この特性を発揮出来るのはいつになることやら。。。準備だけは進めております(泣)

 

 

 

上のパッドが今回新調したやつ。
パッドの角がかなり面取りされており
鳴きは少ないのかもしれないけれど
ローターへの接触面積が狭くなってるのはどうなの??

 

 

 

 




 

難なく交換完了!
水色、赤色、緑色、黄色 
いろんな色が付いて鮮やかな足周りです(^^;

 

 

 

 



 

 

ホイールのスポークの間から見える怪しげな色がいいですねぇ♪