カクレガー

   6月24日、朝天気が悪い、昼頃天気が回復してきたので準備をして一人で白石島へ向けて出航する
巡航回転数4500回転で進む、波はほとんどなし、風も微風 
1時頃白石に到着する、目的地は白石海水浴場の、さんちゃん、だ、もうすぐ海水浴シーズンなので浮き桟橋が設置されていた

常連仲間の船が係船していたので、横抱きで係船する、さんちゃんの前のビーチでは若者がシーカヤックをしていた
店に入ると、ボート、ヨット仲間がすでに飲んでいた、私もまだ昼飯を食べてなかったので、焼きそばと生ビールでいっぱいやった
その後2艇の船で仲間がやって来て、4時ごろまで飲んで帰った、もちろん酔いがさめてから  
さんちゃんは、私の隠れ家です、前の海を見ながらサザエのつぼ焼きで飲む生ビールは最高です

     ここの奥さんはマスターのさんちゃんよりふた周り若いよ