三虎忘年会

12月16日、日曜日海の仲間が白石港に集合しました
天気晴朗、波75センチ風4メートル

パソコンインストラクターのY先生本日の紅一点

丸ちゃんのヨットのコクピットにて













NETで知り合ったのり君
ファミリークルージングボートGF21をお持ちです

玉島港から一緒に行きました





さあーこれからヨットで真鍋島へ向けて出航だーの予定でしたがエンジントラブルの為
仕方なく我が艇マルケロンVで出航しました
出廷前にヨットで一杯いきました








三虎に11時前に到着してさあ宴会だ、飲むぞー

すでに白石のヨットで飲んでいます

総員6名でした













不良おじさん軍団はもう飲みすぎてできあがってしまいました

後ろは、マリンタクシー幸進丸で来られた別口のお客さん
















海の幸たっぷりのご馳走が出ました
もう食べるのが一生けんめいです

先生コンビは黙々と召し上がっています















みちるさんと、りんこちゃんにも会えました
すくすく大きくなってます
















真鍋島の元マドンナ美穂さんとツーショット
三虎のテラスでバックは香川県佐柳島

美穂さんお土産ありがとうございました













出ましたよ、ひらめの活作り
うまかったですね、えんがわも食べました

食べきれなかった料理は持ち帰ってさんちゃんの二次会の
つまみになりました













二次会は白石のさんちゃんです、全員足元が危ないですね

マルケロンのバウデッキ寒かったと思います
















酔いどれ軍団さんちゃんの渡し大丈夫ですか

これから上陸して二次会です
その前にパソコンのセットアップがあるのだ














さんちゃんにもついにバイオのパソコンが入りました、OSはWindowsXP
ネット接続はまだですが、homepage作成に向けてがんばります
パソコンインストラクターのY子先生がいてくれて助かりました
ぼくにはあんなにやさしく教えられない