イイダコ釣り2

10月28日雨が降ったりやんだりする中、水島沖へイイダコを釣りにいきました
メンバーは、Youzou船長と息子娘、息子の友達の4人です
母さんは港の車の中で3時間ばかり待ちぼうけでした













12時ごろから2時過ぎまで釣りましたが雨が降ったりやんだりで思うように
釣れませんでしたが、前回の多度津よりは釣れました
息子も、友達も少し釣りました














場所は上水島のすぐ前でアンカーを打って釣りました
天気が悪いので他の船は5艇ほどしかいませんでした
















風と波も少し出ました
後ろは川崎製鉄
















娘が早く帰ろうと言うので2時半ごろに切り上げて帰りました


















港からの帰りに玉島の円通寺公園へ行きました


















1時間ばかり円通寺公園で遊んで帰りました
港に帰った頃から雨が上がりました















紅葉間近い円通寺
雨にぬれたかやぶき屋根がきれいだ