2001年8月

8/16 真鍋島海水浴    三虎前ビーチ

お盆休みが終わった人が多かったのか
三虎は空いていました
9時45分に到着
















                             今回は子供が4人大人が3人の7人でした












うちのかみさんと、ゲストの奥さん
息子の同級生の母さん



















    三虎の若旦那と幸進丸の船長にも会えましたが写真をとる時間がありませんでした











お弁当は今回はおにぎりで済ませました



















子供たちはどこでも遊びの天才です
魚いたかな









大阪からお越しになった家族














                                  こちらさんも大阪からだそうです
                              マリンタクシー幸進丸で来られました















福山市からのカップル、我が家のゴムボートへ
乗っていただきました
彼女は初めてゴムボートへ乗ったそうですが、ほんとかな











                               今夜から泊まる人は空いてていいですよ
                                   我が家は残念ながら日帰りです














ビーチパラソルは、私たちファミリー以外には、船の家の向こう側に一組だけでした
今日は風があまりなく、暑かった













空いてたので子供の監視は楽でした