きらら コンサート    加山雄三&ハイ゜ーランチャーズ   加瀬邦彦とワイルドワンズ

7月20日海の日に山口きらら博へ行きました、加山雄三とハイパーランチャーズ、ワイルドワンズのコンサートを見るためです

コンサートが行われた、きららホール
コンサート会場内は撮影禁止













10時から入場整理券が配られた
猛ダッシュしたおかげで前のいい席が取れた





18時からオープン
オープニング曲はハローパシフィック、続いて光進丸と
私の大好きな曲ばかり、もう最高だね
加山キャプテンとハイパーランチャーズ、ワイルドワンズも
汗だくになって頑張られました
思い出の渚も出たよ



















京阪神から飛行機で、コンサートにお越しになった追っかけお姉さま二人組
チケットの買い方、係員への抗議、コンサート中の手拍子、拍手の仕方など
キャリヤが違います、私YOUZOUも脱帽致しました
加山雄三とハイパーランチャーズとは顔なじみだそうです

お持ちの、うちわは、表が加山雄三、裏が光進丸のオーダ−メイド
バッグはルイビトン
唯一私が勝てたのは、座席指定券の争奪戦、早いもの勝ちなので
入場ゲ−トからきららホールまでのダッシュで私の方が前だったので
レディーファーストで前の席へ行っていただきました
お疲れさまでした








食事中のコンパニオンさん、残念ながら
どなたもインターネットはおろか
パソコンもお持ちではありませんでした






















                 コーリアプラザのお嬢さん
                日本語OKよホームページ
               の名刺渡したけどアクセスしてくれるかなー



















                                                           
                                                                                                                                         
                                              韓国から来た民族芸能のお嬢さん
インターネットで韓国からアクセスしていただけるそうなので
アドレスの名刺をお渡ししました、日本語はダメ、韓国語と英語




















                      
                きらら博テーマ館まだ工事中でした
              皇太子殿下もお見えになってたそうです
                         







                           








7月20日は海の日だけあっていい天気でした
たくさんビールを飲みました








海水浴もできるビーチがあり、ヤマハ、ミヤマ、ヤンマーのボートも展示されていました
















19時30分コンサートが終わって外に出るともう暗くなっていました
加山雄三とハイパーランチャーズっていいですね
また、見ようね
ワイルドワンズもね