白石島、海の家、さんちゃん

笠岡市白石島の海の家、さんちゃんを紹介します     民宿もやってます  笠岡市白石島457  TEL0865−68−3169

白石港から徒歩で10分


オーナーのさんちゃんこと中川三二さん

店の前のボートは魚介類の生簀












                                    
                                              
さんちゃんより二周り若い奥さんと、娘のみほちゃん





















       さんちゃん名物サザエのつぼ焼きとやきそば、前の海でとれたばかり、さっきまで生きてたよ、これで飲む生ビールは世界一うまいね

















お客、兼カメラマン、私、YOUZOUです
瀬戸内名物、ままかりの酢漬けでいってます、うめー最高じゃー



















                     

                        白石海水浴場とさんちゃん
                    最近は関東地方の高校の修学旅行生が多い
                        


















海のにおいが漂う店内
海の仲間の溜まり場
夏は海水浴客でにぎわう
ピアノやギターもあるよ














                          さんちゃんの専用浮桟橋
                          左がわが艇マルロンV
                右がさんちゃん艇手前の船は行って来い渡し船  土日は船でのお客が多い、黄色いポールの周りは水深が浅いよ
















 
店の前のテラス
向こうのいかだは、魚釣りいかだ、有料
















       白石海水浴場、夏休みが楽しみだね

       白い砂と澄んだ水、はやくおいでよ
    隣の民宿原田さんは、シーカヤックもあるよ