11/4 白石島クルージング

毎週土曜日が雨で出航できなかったが、久しぶりに晴れ時々曇りの日曜日
白石島へソロクルージングした
例によってさんちゃんで飲んでいたら海の仲間がやってきた














しばらく行かないうちに人口が一人増えていました
まだ3ヶ月ですが男の子です
お姉ちゃんがだっこしたくてしかたがないようです
















今回はうちの子供は来ませんでしたが、たくさんの子供たちで
にぎやかでした















子供はこれくらいまでが一番かわいいですね
うちの子供は大きくなって生意気でいかん


















はい、おすわりもできました
お姉ちゃんに似てるでしょ
本日の一番人気は僕でちゅ













笠岡のチロリン村自転車ショップのオーナーまるちゃん
ヨット2艇、モーターボート1艇お持ちです

まだこ、うまかったよ 













今日も生ビールとさざえのつぼ焼きで一杯いきました


白石島海水浴場は今、遊歩道の取り付け工事中です
来年の夏までにはワイキキビーチのような砂浜ができますよ