ジャクソン メルモンタヌス

メルモン ♂ 2003.7.12〜2004.7.22 永眠


2003.7.12 我が家へやって来るとうとうキサンの代わりに
       メルモンでリベンジ開始
この網はバーベキュー用の網です大体のサイズの
見当が付くのでは。
なかなか私の理想にあった角の格好でとても気に入って
いますこれだけ綺麗な角の持ち主は珍しいと思います。
メスの画像
脱皮中でお顔に白いパックが
2003.11.1日 少しお腹もふっくらとしてきました
脱皮中ですが上の画象と比べて頂ければ良く分かると
思いますがかなり状態は 良くなって来た様に 思い
ます
 12月16日 なんとか5ヶ月も過ぎ調子もよさそう
        です
 今や我が家で 一番調子も良く 我が家の
 看板的アイドルにまでなったメルモン
 2004.2.17日撮影
 バックショット なかなかいい色あいでは
 このブルー系の色が出るように貴方もチャレンジ
 して見ては!
 状態はたぶんかなり良いと思います
 出産お終え只今状態を 上げている最中
 しかしながら既に お腹が大きくなりつつある
 様な?
 来た当初角かけで 短かった角も今では少し伸び
 て来ました このまま調子を 維持出来たら
 いいのにと思います