我が家生まれの天使たち

えんちゃん ブリード(爆)

新しい画象は 下の方に有ります


我が家で初めてのベビー 一番子 一番子 一番子
一番子 一番子 一番子
一番子 一番子 一番子
一番子 二番子 二番子
三番子我が家で唯一自力で孵化しました 三番子 三番子
四番子の卵 四番子殻を剥いて出した直後 約二時間後やっと起き上がりました
 残念ながらワーナーベビーは 生まれつき舌の
 調子が悪く☆になってしまいました
 また三番子も 舌のトラブルで ☆になって
 しまいました ベビーにとって舌のトラブルは
 致命的の様に思われます
ワーナーベビー唯一の一匹
 
 2003.10.11日三度目の脱皮も終えかなり育ってきました
 こちらはメスと思われる一番子です
 こちらも順調そのものの二番子色も少しのって来ました
 こちらは全然駄目で望み薄右が舌の調子が悪くなった三番子
 左が四番子です こちらはまだ一度も脱皮していません
 そして本邦初公開威嚇した時の画象です
 2003.11.1日 二番子こんな色の時もあります 四度目の脱皮を
 終えてかなり色も変わっています
 メスと思われる一番子
 バスキング中の四番子 今はとても元気良く餌を
 ガンガン食べています
 四番子は 二度目の脱皮も終え頭胴長4cm位になりました
 2003.11.15日里子に行きました
 2003 .11.22 撮影の二番子ブルーの時も有ります
 バスキング中なので暗い感じですが
 グリーンの様に変わります 撮影日同上
 寝ている時は もう少しブルーになっています もっと熟睡している時は
 白くなっている 黄色の時は 有るのだろうか?
 11.28日 やっと撮影出来たグリーンバージョン(爆)
 一番子 何時もは 黒いバンドは消えていますがちょっと私の手の上で
 警戒しているようです