趣味や日頃感じたことなど書いています。

2004/07/19
 

マメに更新するために自分への足かせとして、このページを作ってはみたものの、文章なんてめったに書く機会もなく、こうしているだけで、「カチコチ」になってしまうのです。
今回はMTB!家にあるMTBはクロモリフレームのGIANTとアルミフレームのTREK。どちらも10年位前の
もので、最近は倉庫の隅に眠っていましたが、うちのちびやシーサーに触発され、このたびメンテナンス完了なんです。タイヤも替え、ハンドルなんかも思い切ってアルミのアップハンドルにしてグリップもワイヤーもチェーンも、、、。と色々替えました。あの当時はMTBはジョン・トマック、ROADはグレック・レモンやパンターニ、 フィニヨンなんかいてよく見ていたものです。なんか、その気になってきたのでこれからちびと乗ってきます。