真宗大谷派 光明坊
〒714-0012 岡山県笠岡市小平井2141
TEL:0865-62-3531 FAX:0865-62-3553
Mail:ojoudo@kcv.ne.jp
 7/6  リンク先が少し増えています。
      趣味の部屋のアルバムを少し更新しました。

      今週の出来事(杉盛作成奮闘記)を更新しました!(削除済み)
 7/9  趣味の部屋のアルバムに、青森の松丘保養園を追加しまし
      た。(ねぶたも少しずつUPします。)
 7/12 邑久光明園定期交流会の様子を載せました。
      今週の出来事に野卓を載せました。
 7/13 趣味の部屋のアルバムに台湾・楽生院を追加しました。
      パスワード付きにしています。
10/10 ネパールで頑張っている堀口さんのブログをリンクに追加しました。
10/16 趣味の部屋のアルバムに「ミャンマー」を追加しました。
      台湾・青森・スリランカ・ネパールを少々UPしています。
10/21 今週の出来事を更新しました。
11/01 「ネパールVol.2」と「スリランカ」を更新しました。
02/23 今週の出来事を更新しました。
03/16 インド音楽を演奏活動されている中村仁氏のHPをリンク集に載せました。
04/22 アルバム「ネパールVol.2」「ミャンマー」「台湾」をUPしました。
04/28 最近の出来事を更新しました。
07/02 お知らせを更新しました。
10/08 お知らせ・最近の出来事を更新しました。

2009年

07/14 つれづれを更新しました。    

邑久光明園・納涼祭

日 時  2009年8月4日(火) 午後5時頃より

場 所  邑久光明園

長島愛生園定期交流会

日 時  2009年8月18日 火曜日 午後1時15分より

場 所  長島愛生園真宗会館(お寺)

講 師  未定

 大変長らくお待たせしています。ただ今、リニューアル準備中です。と、同時にお盆参りを早々とはじめました。年々ペースダウンし、参る時期を早めさせて頂きました。じっくりお話をしながらお参りしたいと思っています。HPはお盆参りが終わるまでにはと思っていますが、あまり期待しないで下さい。                     2009.7.14           合 掌 
 周知から5年以上も前より「是非HPを!」と、言われ続け、やっと重い腰が上がりました。
 京都から、またネパールから火を付けていただいた方々に、お礼申し上げます。家族からは「好きなことはすぐ出来るのにね〜」と、いつも言われ、やっと少し手を付けました。まだまだ試行錯誤しながらの作業ですが、末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
2006.2.1            合 掌
      月下美人
お参りした際、御門徒様から頂きました。一夜限りでしたが堪能させていただきました。 by.FinePix S5Pro