熊猫工務店過去雑記2014

11月02日
トレフェス神戸6お疲れ様でした
今回参加出来るか不安定だったので告知が出来ずすみませんでした

次回は冬ワンフェスになりますが
9月から体調くずし気味で本申請を諦めてしまい
自分は再販のみになりそうですがよろしくお願いします

08月02日
WFお疲れ様でした
熊猫工務店卓にお越しいただいた方お買い上げの皆様ありがとうございました

次回は11月のTF神戸に申し込みしました
再販だけですがよろしくお願いします

07月22日
WF前最終更新

幕張メッセでお待ちしております

07月11日
WFの最終案内届きました
熊猫工務店の卓番は5-24-08です
よろしくお願いします

07月08日
展示室に夢塔ハナと夜祭アカリを追加しました
WF2014Sの予定もすべて確定いたしました

あらためましてこんにちわ熊猫工務店の生宗です
熊猫工務店の立ち上げ以来私一人で原型製作を行ってきましたが
今回からTETSUNAMA、Tatsuya/spyral両氏を迎えることになりました
よろしくお願いいたします


07月04日
お仕事情報
先月発売の電撃ホビーマガジン08月号に
キャプテン・アースの夜祭アカリが掲載されてます

よろしくお願いします

06月20日
展示室にイオナ、ハルナ&ヨタロウを追加しました

上記WFの予定は6/20現在版権承諾いただいている分です
今回2卓とっているということでもう少し増える予定

05月30日
お仕事情報
今月発売の電撃ホビーマガジン07月号に
キャプテン・アースの夢塔ハナが掲載されています

よろしくお願いします

02月11日
WF終了〜
お買い上げの方ありがとうございました

大変なイベントとなりましたが
自分は前日入りの新幹線が2時間遅れたくらいで
無事終えられてほっっとしております

次回は夏のワンフェスになりますね
今回の3点とも再販の予定です

02月6日
WF前最終更新ですね
WF荷物を送ったので準備完了となりました
2日ほど寝て上京したいと思います


2月9日の販売物は
新作1/8 イオナ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
再販1/6 セルベリア 戦場のヴァルキュリア
再販1/8 タカオ 蒼き鋼のアルペジオ
以上3点です
よろしくお願いします

電撃ホビーブースの作例展示コーナーに
イオナとハルナ&ヨタロウが展示される予定です
こちらもよろしくお願いします


それでは幕張で

01月26日
お仕事情報
今月発売の電撃ホビーマガジン03月号に
ハルナ&ヨタロウのフルスクラッチが掲載されています

よろしくお願いします

製作依頼のタイミング的に
ワンフェスに申請していませんのでご注意ください

01月22日
WFの最終案内届きました
熊猫工務店の卓番は 8-24-07 です
よろしくお願いします

イオナは現在シリコン型作成中
余裕あるような?ないような?
気抜きすぎないようにがんばっていきます

01月08日
2月WFまで1ヶ月となりましたしそろそろってことで更新です

新作は蒼き鋼のアルペジオのイオナTV版です

昨年の電撃ホビーマガジン12月号に掲載されたイオナを
編集部から許可をいただき申請していました

原型に直接塗装していたので複製の為に
これから塗装落として表面処理のやり直しです

再販は夏からのセルベリアとタカオとなります
よろしくお願いします