熊猫工務店過去雑記2013

10月29日
珍しくお仕事情報
今月発売の電撃ホビーマガジン12月号の碧き鋼のアルペジオ特集にて
イオナのフルスクラッチとタカオが掲載されてます


10月20日
トレフェス神戸5終了
お買い上げの皆様ありがとうございました
次回は2月のワンフェスとなります
セルベリア、タカオの再販と新作1つの予定です

10月10日
トレフェスの最終案内来ましたので更新
WFからの再販2点ですがよろしくお願いします

08月6日
流石にイベント前の短時間で塗ったのはつらくなったので
セルベリアの顔だけ塗り直して写真入替ました

デカールとエナメル描きのハイブリットって感じ

07月30日
WFお疲れ様でした
お買い上げの方ありがとうございました

たまーにしか売切れないうちの卓で
思わぬ時間に売切れてしまい申し訳ございません
型の様子を見ながら再販していきますので
次回をお待ちいただければ思います

ということで次回は10月のTF神戸となります

前回写し忘れてたタカオと高雄

手摺と張線もつき完成形になりました

07月26日
イベント前最後の更新
なんとかセルベリア完成しました

他の写真は展示室

明後日の熊猫工務店は
はじめての1/6 新作の大佐
アニメ化発表で盛り上げってほしいツンデレ重巡
最終販売になると思う竜宮りっちゃん
の3点となります

それでは幕張で

07月17日
磨き終えて原型完成
戦場のヴァルキュリアからセルベリアです




写真見た友人がいつもより密度高いねって言ってくれたんだけど
ごめん いつもの1/8じゃなくて1/6なんだw

パーツ数パーツサイズのおかげで型作り難航中
来週の荷物送りまでに展示用の製作間に合いそうにないなぁ

  07月13日
最終案内来ました
6-11-09です

新作は表面処理中、週明けには粘土埋めにはいりたいなぁ

07月11日
お久しぶりです
28日のWF夏に参加します
時間的にギリギリですが新作の現状をば


02月12日
WF終了〜帰宅しました
お買い上げの方々ありがとうございました

タカオさんなんだからと急遽友人に頼んだ1/700高雄も
なんとか間に合い(手摺と張り線は時間切れ)感謝です

次回は7月のWF夏になると思います

02月03日
タカオ完成〜

他写真は展示室に

それでは当日よろしくお願いします

01月23日
前回更新日見てびっくりするくらい更新さぼりすぎてました

2/10WF2013冬の卓番は5-19-07で参加です
新作のタカオは原型完成
明日には粘土埋めにはいりたいなーってところです