熊猫工務店過去雑記2012

07月31日
WFお疲れ様でした
お買い上げの方ありがとうございました

次回の予定ですがトレフェスではアイマスの版権が
下りないっぽいので売物がなくWF冬になりそうです

07月21日
ってことで竜宮りっちゃん完成です

いつも荷物発送のギリギリまで作業してるのに
今回は修羅場ることもなく順調に・・
逆に何か忘れていないかと心配になるくらいでした

07月19日
最終案内きました
熊猫工務店は4-19-15となります

07月17日
粘土埋め終わったら更新しようとしてたら忘れてた
ってことで数日前に原型完成してました

メガネは複製できそうになかったので
各自で用意してもらうことになると思います

07月03日
再販にプリズンレディ追加
新作1再販1の計2点になります

06月26日
珍しくサフ吹き前に写真とったので更新

イベント1ヶ月以上前にここまできてるのははじめてかも
ちょっとゲームに手だしたいが死亡フラグ化しそうなんで
なるべく寄り道しないようにね

05月23日
惰眠を貪りすぎた感がありますが
WF夏の本申請はちゃんとしてました
去年の夏からやろうとしつつちょいごたついて出せなかったのを
やっとって感じです


02月14日
WF終了お買い上げの方々ありがとうございました

前日夜頭痛に悩まされ風邪かと思いましたが
疲れと肩こりからきた頭痛だったらしく当日無事に過ごせホっとしております

次回はWF夏になると思いますが
とりあえずは貯まったプラモとアニメを消化しつつ久しぶりの惰眠を貪ります

02月06日

プリズンレディ完成しました
若干余裕があったおかげで
久しぶりにイベント前の展示室更新となりました

01月26日
新作原型できました

新谷かおる先生のRAISEから
主人公達が搭乗するB-17に描かれたノーズアートの立体化です

01月23日
新作磨き中
最終案内きましたので机番号だけでも更新っと
5-14-10です
よろしくお願いします