熊猫工務店過去雑記2009

10月16日
トレフェスお疲れ様でした
次回は2月のワンフェスに参加予定です
新作は1つ 近いうちに更新します

10月09日
複製や塗装中に台風とか勘弁して〜って思ったけど
雨降ってるのに何故か湿度85前後で安定してて順調に進んだ・・
台風で気圧が低いから?ウチのまわりだけたまたま?よくわかんないや
ってことで一応できた

デカール貼り失敗したり隙間空きまくったけど
時間ないので我慢して荷物送りました
ひと段落したら作り直そうっと

業務連絡:イベント会場に本人いません
なにかあれば店番の友人に言伝をお願いします
本人は田舎で稲刈りしてます

10月02日
荷物郵送を考えれば1週間きった今日この頃
やっとこ原型できました
トレジャーフェスタin有明2の新作
BLAZBLUEから1/8タオカカです

明日からシリコン型作りなんですが
いつものシリコンが手に入らなくて硬化時間遅いやつなんですよね
時間的に展示用の塗装間に合わないかもしれない・・

あっ・・机番きてますC-カ-32です
よろしくお願いします

08月10日
気づけば3ヶ月ぶりの更新ですね
まぁいつものことです

次回はWFと思っていたのですが
友人の助力により10月のトレジャーフェスタ有明2に参加します
んで新作も用意したいなとこんなん作ってました

久しぶりに元絵ありきでやってるんですが
2次元との格闘で泣きそうです

05月10日
遅れましたがホビコン07東京も無事終わりました
お買い上げの方々ありがとうございました
当日会場に行けず友人をはじめ何人かの方に
ご迷惑をおかけしたようですいませんでした

さて次回以降の予定ですが・・
秋の神戸もないようで冬のWFまでお休みかなぁと

05月05日
明日はホビコン07東京ですね
売り物は神戸と同じなので新しい情報はないんですが
久しぶりに展示室を更新しました
えーりんは手直ししてと思っていたら
手直ししたの撮るの忘れてたので結局そのまま・・ダメな子です

04月30日
GW帰省の友人と飲んでたら日変わってました・・
てなことで帰宅しました
お買い上げありがとうございました

次はGW最後5月6日のホビコン東京ですね
特に更新内容はな・・あっ
展示室更新します・・

04月28日
昨日突然、塗装場所の蛍光灯が切れて真っ暗に・・
予備がなかったもんで明るくなってから作業再開するはめに・・

ってなことで予定より遅れてますが
なんとかてゐうpっときます

顔2パターンで計17パーツ

04月26日
5月6日ホビコン07東京も書類きたので更新
G37です よろしくお願いします
現在てゐ塗装中〜明日には・・

04月20日
4月29日TF神戸1のほうは版権結果及び卓番がでたので更新っと
D ウ17.18です よろしくお願いします
んでてゐもなんとか粘土埋前まできました

作りたかった笑顔だけじゃちょっとさみしいかなと普通っぽい顔も
やっぱ座りポーズはこじんまりして見えるなぁ
パーツサイズはいつもどおりだし手間はいつもより多いのにねぇw

03月03日
お久しぶりの更新です
今後のめどがたったので予定発表っと

4月29日 トレジャーフェスタ in 神戸
5月6日  ホビコン07 東京

とGWは去年と同じ感じでいきたいと思います
ブツは10月神戸の2点と新作1点となります
ただRe:ライダーは型がもぅむりくさいので極少数かなと思いますが

んで新作はこんな感じ

東方ネタ3つ目ですね